老い支度~Nice Things~

56歳。『今の自分が一番好き』な私でありたい。

親子間でもビジネスなんですわ

一昨日は父の祥月命日法要
昨日は夫の誕生日。

年内の大きな行事は後は次女の誕生日だけ。

別に住んでるし プレゼントはすでに何がいいか聞いてるし
後はタイミングで我が家でパーティになるかどうか。

毎年何かと物入りな時期に
農業を始めた長女からお米を買うことになってしまった。

実家だから 贈ってくれるのかと思ってたら
きっちり請求されました(-∧-;)

まあそっちがその気なんならこっちもその気で対処させてもらうだけです。
アホやな おかんなんて喜ばせといたら100倍ハッピーにしてもらえるのに。

まあ 今回だけは自分の甘さへのペナルティとしましょう。
お金取られたとか夫には言えません。。